直接来店していただかなくても、
アプリーナのチャット・テレビ電話機能で商品やサービスの説明ができる機能です。
Q. なぜアプリが必要なの?
A. ソーシャルディスタンスを保つために接客のスタイルも変化してきているからです。
アプリを使って安全に、楽しくお客様にお買い物して頂くことができます。
アプリの利点
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プッシュ通知
宣伝ができ、顧客を
囲い込める。 -
様々な販促機能が充実
スタンプ、クーポンなど
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アプリから直接接客できる
通話、オンラインサロン
機能など -
3つの媒体から配信
アプリストア、Webアプリ、
LINEミニアプリとして
配信し、集客アップ。 -
予約機能
担当者を選んでアプリから
予約ができます。Google
カレンダー連携にも対応予定。

Applinaの特徴
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アプリを管理画面で管理できる
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カフェ、ネイル、美容室 に特化
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オンライン接客対応
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3つのプラットフォームに対応
LINEミニアプリ、Webアプリ、ストアアプリに対応。相互の連携も可能。

オンライン接客で、
まるで店舗に来店したかのような体験を
お客様に
コロナ禍の中でなかなかお客様にご来店いただけない、そんな時だからこそ、アプリーナをもう一つのバーチャル店舗としてご利用いただくことで、コロナに負けない集客ができます!
オンライン接客とは?

- チャット機能の使い方
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アプリでは、店員がオンライン状態であることを示すステータス表示が可能です。
「オンライン」になっているときにお客様からチャットで話しかけてもらうことで、オンライン接客をおこなうことができます。
また商品ページにある「店員に聞いてみる」ボタンを押すことでも接客の依頼が可能です。 - テレビ電話機能の使い方
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チャット画面で店員やお客様から「テレビ通話の依頼」が届いたら「承認」することでテレビ電話モードになり、テレビ電話が可能になります。
通話画面は非常にコンパクトで、アプリの上に表示されます。
アプリによる商品選択画面を隠すことなく、テレビ電話による商品説明が可能です。 - 商品選択画面の共有
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お客様が見ている商品は、リアルタイムで店員に共有されます。
画面共有ではなく、目で見た商品やタップした商品の情報が表示される仕組みのため、ビデオ通信以外のパケットを消費することなく、快適なオンライン接客の体験を提供できます。
3つのプラットフォーム
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- LINEミニアプリ
- LINEミニアプリとしてアプリを配信できます。
LINEのメッセージ機能とも連携して、お客様に直接おすすめ情報を届けることができます。
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- Webアプリ(PWA)
- ホームページを「ホームに追加」したことはございませんか?
ホーム画面にインストールするタイプのアプリがこのWebアプリ(PWA)です。
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- ネイティブアプリ
- Google PlayとApp Storeにアプリを公開して配信します。
プッシュ通知が利用できるため、お客様の再訪問を促すことができます。
Applinaの機能紹介
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- ポイント・スタンプ機能
- アクセスポイント、来店ポイント、購⼊ポイント、友達紹介ポイントがアプリで貯まり、特典チケットをゲットできます。
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- クーポン機能
- 割引クーポンの発⾏ができます。
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- 予約機能
- お店の予約がアプリから簡単にできます。
予約は担当者ごとにでき、Googleカレンダーと連携することで予約を入れられない時間帯も設定できます。
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- ECサイトとの連携
- アプリに「ショッピング」ボタンを設置して、直接アプリから買い物することも可能です。
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- テイクアウトメニューの表示
- テイクアウト・デリバリーサービスと連携することで、アプリから売上アップを期待できます。
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- プッシュ通知
- ストアアプリならプッシュ通知に対応!
お得な販促メッセージを通知できます。※ Webアプリの場合はAndroidのみ通知に対応しています。
LINEミニアプリと連携することで、LINEミニアプリから通知を送ることも可能です。
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- アプリの情報を
かんたんアップデート - アプリの作成、修正を直接行うことが可能です。
アプリーナ運営に依頼することもできます
- アプリの情報を
お客様の声
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〇〇さん
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