マーケティングに技術力をプラス

只今のマーケティングは、どんなに進化しても人の手によって運用されています。
例えば、Web広告のGoogle AdsやYahoo広告など、共通の広告配信プラットフォームにより自動で広告配信ができるようになっても、広告クリエイティブの摩耗や、訴求ワードの変更運用など、まだまだ人の手を必要としている部分が多くあります。

技術のチカラでマーケティング領域を支える。

マーケティングに技術が入り込めていない領域は非常に多くあります。
弊社は、これまで拾うことができなかった、お客様の「欲しいな」という気持ちを、ひとつでも多く技術のチカラで広っていくことを目指しています。

ニューノーマルに対応したマーケティングを追い求める。

withコロナ時代、働き方も大きく変わり、お客様が自宅勤務しており会社に電話をかけても直接繋がらないなどの問題が出ています。店舗でも、街を歩く人が減っているため、新しいお店が出来ていることに気づきにくくなりました。そういった課題を技術のチカラで解決していきます。